ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月28日

1週間のOFFから

身体は休まり 練習したくなってきました 良かった

練習嫌になってなくて

目標到達できてないともやもやして

練習行きたくないし 

でも毎日はやってくるから

やらなきゃではなくて やる やりたい 出しに行く 前向きな

感じで練習いかないともったいない 

 

今回のオフでは4日ぐらいから

練習したいな~ と思い始めました

よかった 

 

思うようにするじゃなくて自然と出てくれば大丈夫

また7週間先のオフに向かってあげていけばいい

今回のオフの間にやったこと

親父の庭に芝生が育った

池を整備した

土丸出しのスペースに

モルタル ブロック引き詰めた

色塗った

丹次郎になってしまった

ライトアップした

 

オフ開けは90分走から体を慣らす

90分

209w

139bpm

体重 65.95kg

f:id:bucyoub51:20210629071648p:plain

走り始めは休んだ勢い

途中から現状の体を使い始め

心拍が上がっていく 体が慣れていく感じがする

全開のオフ開けからより だるくない

そんなに数値落ちてない

体重も増えてない

オフ中めっちゃがんばった

f:id:bucyoub51:20210629071643p:plain

 

夕方 

親父の面会に行って 

会話はないけどうなずいてくれて会話成立したと思う

庭の報告をして 丹次郎はどうか知らんが 報告はしたww

 

筋トレ

グットモーニング

RDR

バックスクワット

アップして

マッスルスナッチ 

パワースナッチ

メイン 

バックスクワット 10%カット オフ開けなので10%スピード落ちたら終わり

80kg 3セット

5回

4回

8回

3回目に慣れた感じが戻った

 

29日朝 やっぱりというか 当たり前の体がめちゃめちゃだるい 

 

 

よかった反応してる

だるいので 練習は午後に回す

豆を焼く

今年着た豆も綺麗でかっこいい

f:id:bucyoub51:20210629080605j:plain

 

めちゃくちゃだるいぞ