ブチョー blog

趣味 心拍数95%

9月6日

健康っす

今日から5日間の完全OFF

そのつもりで先週頑張った 

怪我する前 疲れすぎる前にキチンと休む 

本当に何もしない5日間になります 

平時の心拍 48 

f:id:bucyoub51:20210906091413j:image 

病院へ薬💊もらいにいきました
f:id:bucyoub51:20210906091417j:image 

1週間休んでも大丈夫 

最初はパフォーマンス落ちるのが怖かったけど 

完全に休んで回復させた方が頭がリセットされて練習したくなって次上がりやすいことが分かった 身体は練習再開後は少しキツイけど1週間かけて戻すと休む前に戻り(数値的にも)そこからまた上げていける 

休まないとずーっと同じところにいる感じ 身体疲れて 頭も疲れて なんかな〜って  

練習メニューがしっかりしていれば休めばいいと思う