ブチョー blog

趣味 心拍数95%

9月20日

ハッチが作ってくれた 新しいラベルステッカー 今度はイエローバックの黒ロゴ ナイスだ   店頭には多分来月並びます^_^お楽しみに  ありがとうハッチィ

f:id:bucyoub51:20210920170652j:image 

さて 今朝も娘レッスンで朝一に送って トレイルと思ったら雨 ピンポイントで降ったみたいで濡れてる 気持ちも⏬  トレイルに無理させてはいかんのでそのまま車で二度寝した めちゃ寝れた  

娘その間にドラム缶飛んでる🥫、、 多分 レッスン場を変えて良かったんだと思う  

f:id:bucyoub51:20210920171931p:image

こっちの方が同じ金額でも4倍ぐらい馬に接している時間が長いし濃い  

今までのところは至れり尽くせりで全部やってくれてた 

今の場所は多分4分の1ぐらいのスピードで成長する  

その代わり自己責任の部分は多い 本気ならこっち  

夕方 80分走  

210w 

143bpm    

コツコツとやるだけです

f:id:bucyoub51:20210920170641p:image

f:id:bucyoub51:20210920170636p:image