ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月20日 

朝一

あんこ炊き 

そのあと税理士さんとの打ち合わせまで40分の間に 

3分走5本 

338w
323w
321w
324w
328w

f:id:bucyoub51:20211020213431j:image 

ゲー 気持ち悪い
f:id:bucyoub51:20211020213417p:image
f:id:bucyoub51:20211020213451p:image 

税理士さんとのMTG 

終わり 

IRC行って はるかさんとMTGして 

イナーメオイルシェイプされたはじめさんとMTG  

また新しいのが、、、 冬のかほり  がしますね
f:id:bucyoub51:20211020213455j:image 

晩御飯の買い物して 

オンライン筋トレ 中島通接骨院 

パワークリーンを初めてやりましたが破壊力半端なく フラフラで 

パワークリーン 

プッシュプレス

デッドリフトまで辿り着きました
f:id:bucyoub51:20211020213444p:image 

マジでオンラインでシニカケマシタ
f:id:bucyoub51:20211020213413j:image 

ちゃくちゃくと強くなっている自分がいるけどトレーニングにおいては強くなったからと言ってけして楽にはならない、常に次の壁を作るからクリアしても辛さは同じ だけど数値はどんどん上がる 

楽しいけど楽じゃない ムキムキにはならない 色白で細いのがいい

f:id:bucyoub51:20211020213409j:image 

目指せすじマッチョ