ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月23日 トレイル

今日は朝からチームのライト ライトパパ ハローDJーヨシト と

娘クラブ活動の間にトレイルへ行きました

2時間で21km ほぼ土 

ジュニアのライト選手が元気でてこずりましたが負けました  

ブチョーが使っているMAGURA、MT7ですがDH用だから止まりすぎるのでコントロールしやすいMT8に替えたらもっと速く走れるからどうかと小川サイクル小川君に指摘され ぞくぞくしている僕です

前向きに考えます

f:id:bucyoub51:20211023133509j:plain

FOX 65psi 

MIBRO 前後1.5bar   

ばっちりだった

朝は早すぎて寒い

まだ9度だけど 身体動かね~~~

f:id:bucyoub51:20211023124003j:plain

コテンパンにしてくれたライト

f:id:bucyoub51:20211023124009j:plain

今日はグレープ味 濃い!

f:id:bucyoub51:20211023124015j:plain

まあまあ上りは踏んだからまあまあ 

激坂の後のさらに激坂ゴンと高回転で回していき乳酸パンパンになるのを我慢して維持する。。。。   ありえん  

トレイル耐性をつけるには現地に行くのが一番

f:id:bucyoub51:20211023124006p:plain

f:id:bucyoub51:20211023123948p:plain

チーム写真

f:id:bucyoub51:20211023124000j:plain

 

また明日