ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月11日 みさき酸素カプセル

f:id:bucyoub51:20211111093017j:imagef:id:bucyoub51:20211111093026j:image

50歳になって大事にしていることは 

怪我をしずらい身体を作ること 

自分からする怪我 思わぬ怪我 蓄積による怪我  

全部に言える対抗できるのは強い身体だと思う

疲れ過ぎない 

だから毎週来てくださいねそれと、おかしいと思ったら連絡ください対応しますと みさき接骨院藤田先生は言います 

 

中島通接骨院筋トレ部の若山先生は

痛める前に止めるセンサーを磨くこと

辛いトレーニングはしない  

明日トレーニングが出来る強度設定 

疲れてる時は無理しない  

休み多目   

 

そもそも怪我したら堕ちるのは真っ逆さまに堕ちる50歳   

 

レーニングとケアにはちゃんとお金掛けます💰   

同じ金額を自転車パーツにかけるなら自分の身体パーツにかけた方が絶対強くなれる  

 

自転車パーツ選ぶの楽しいけどね笑笑   

 

両方掛けれるのが1番良い