ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月20日 ノブちゃんとトレイル

娘のクラブ活動の合間に 

チームのノブちゃんとトレイルに行こう計画 

ノブちゃん店を新しくして

(ジールのソーキそばとモズクのてんぷらと.....とにかくさ全部うまいからおすすめ)

ノブちゃんに話しかけてはダメでそーっと行ってそーっと食べて帰ってくるのがおすすめ

tabelog.com

すげー頑張ってるから息抜きに話を聞きたくて実行しました

ライトとライトパパとタモさんも来て走りまくって楽しんだ2時間になってしまい話すところじゃなくなりました笑 また行きましょう

f:id:bucyoub51:20211120134905j:plain

f:id:bucyoub51:20211120134925j:plain

だいぶ来た

f:id:bucyoub51:20211120145545p:plain

4ポットのmt7から2ポットのマグラ mt8にしたらもっと速くなると小川君が言っていた時  何言ってんだこの人は....と思いましたが確かに無駄に止まりすぎることがなくなりコントロールの部分が広くなり 最後はしっかり止まるの安心感とそこまでは微妙なタッチが生きるコントロールで結果は速く走れる下れる 素敵なブレーキを手に入れました  信じてなくてごめんなさい

f:id:bucyoub51:20211120134911j:plain

今 インテンスがめちゃ楽しい トレーニングに使えて里山ライドにも楽しんで使える

そして軽い!!  

f:id:bucyoub51:20211120134908j:plain

タモさんに連れて行ってもらい シュトーレンを手に入れました

f:id:bucyoub51:20211120150708j:plain

乗馬クラブのおねえさんが働いてる花火会社主催の花火大会がいつものクリスマス名古屋港の花火大会だったなんてwww  すごいつながりだ

f:id:bucyoub51:20211120150705j:plain

大切な人と見てほしい   大切な人とはどのレベルなのか今度来てみよう 

 

めんどくさいおじさんです