ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月21日 馬に乗る

 

今まで続けてきた事を精度を上げて継続するだけ 

今朝は 430w以上維持で 

30秒30秒10本を3セット 

いきなりは強くならないし まぐれはないから  少しずつやれる事を伸ばす 

今日はマジで最初の4本でやめたくなった 

キツかった 

f:id:bucyoub51:20211121175551p:image 

インテンスのステムを20mm 短くしたい  

トレイルを気持ちよく走る速く走るのと 

レーニングのバイクポジションが違う f:id:bucyoub51:20211121175547j:image 

山本製作所の鈴 
f:id:bucyoub51:20211121175544j:image 

コントロールしやすいし めっちゃ止まるマグラmt8
f:id:bucyoub51:20211121175541j:image 

フラフラで帰ってきたら 

馬が空いてるから🐴乗る? って言われて 

フラフラだけど乗るますって 

そこから120分 馬の上 

姿勢良くないと馬は動いてくれない 

めっちゃやる事ある 手綱の微妙な張り具合 膝と脹脛踵での腹への圧迫  

リズム 馬の走り方との調和 

難しいけど 上手く乗れた時は気持ちいい

f:id:bucyoub51:20211121175559j:image

iRCタイヤカップはエントリー中です^ ^

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/85951
f:id:bucyoub51:20211121175555j:image