ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海CX 愛知牧場 2日目 

ブチョーのレースのお話し 

 

やる事はやった 

 

応援📣はめちゃくちゃ凄くて 

 

今更だけど応援 ゲキ 存在 は 力になる 

 

ありがとう

 

自分がショボくてイヤになるところがあるけど

 

なぜショボいのかの原因も分かったので 

来シーズンまでに環境を整えてM1でレースが出来るまで戻します   

 

 

東海CXでは 設営 ブースは外せないからその負荷を減らす 耐える事が出来なくなってきているので東海CXのレースは無理しない 

その代わりブースを無しで遠征他シリーズで設営 ブース の負荷が無い状態でレースをしたい 

 

東海CXコースディレクターとしては全日本をやれた事でやる事でコースの内容がとても濃く 作る工程でも 今まではこれぐらいでイイです から 納得行くまで作り込むに変わった  

身体への強度が高い  だけどそれは東海CXを良くするためにはイイ事でありやめたく無い 

 

でもレースはやりたい 

 

遠征の話しを 夫人から もらえた事が嬉しい 

 

設営とブースがありそれで中途半端なレースをするぐらいなら 外のシリーズを走りに行けばイイ って   

 

大変だけど やりたいと思う 

 

皆さん よろしく ありがとう