ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月1日

人生でやってない事やってみよう 

スノボ  今までなぜやらなかったのか、楽しかった  上手くなりたいと思えた 

スクールに入り基礎を教わったら即滑れた

ターン つま先側 踵側の連続ターンが出来たので5級獲得    

レンタルで貸してもらったボードがステップインというSPD見たいな簡単なやつで 最初にこれを使ったらさ 買うのはコレだよね まんまと作戦に引っ掛かる 

f:id:bucyoub51:20230202062314j:image

成長早かったみたいです
f:id:bucyoub51:20230202062317j:image  

後 最後の一本をやらずに無事に帰ってきました 

ゴンゾーパークで最後の一本行ってくるって言って自分の車じゃなくて救急車に乗っていった方をたくさん見てきたから、無事な内に終わっとくクセが付いている 

レーニングと一緒  やり過ぎて次の日やれない とか一歩前でやめておけば 次の日も質の高いトレーニングが出来る

帰ってから

90分 

128bpm 

191w 
f:id:bucyoub51:20230202062320p:image 

脚がスノボの脚になっていたから自転車に戻す作業