ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月17日金曜日 

水曜日 

90分 

191w 

141bpm 

爆風で低強度は難しい

f:id:bucyoub51:20230217212623p:image 

木曜日

ローラー 

100分 

122bpm 

161w 

f:id:bucyoub51:20230217212628p:image  

金曜日 

午前中オンラインウェイトトレーニング 

ジャンプシュラッグ   

30kgで2.22m/s 2.3を出したかったけど出ない

バックスクワット 

100kgで0.69m/sと記録に近いのが出たけど 

110kgになると0.46m\sだった 

まだ気持ちに壁がある ポテンシャル的に0.6m/sは越せるから後は気持ち 

こんな日もある 

夕方

芝の穴で 3分走5本レスト3分 

371w
374w
373w
368w
365w 

今の芝の穴のコース状況だと直線が長く取れないからコーナー使わないと出来ない 

脚止める箇所が出てくる  

390w でずーっと回す感じ 

どキツイし嫌いになるけど終わったら気持ち良い 

心拍が戻ってきた 95%のところで踏み回し耐えれているから良い感じです


f:id:bucyoub51:20230217212632p:image 

このボトルあっついお湯入れて帰ってくるまで暖かかった
f:id:bucyoub51:20230217212620j:image 

バーテープがシーズン超えて薄くなってきたから同じリザードスキンのブラック1.8mmに交換
f:id:bucyoub51:20230217212617j:image 

ハンドルも交換 

3tのエルゴノバ400mm  

ステム80mm -10度
f:id:bucyoub51:20230217212613j:image 

来年を見据えて積み重ねていく 

キチンとやってあのポジションに行ける 

いきなり強くはならないから0.1の積み重ねで怪我なく病気なく過ごすのが大事  

朝体重69.1kg  前日マイナス0.2kg