ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月22日木曜日

やっと今週末の東海CX川田公園でブースが一区切りするよ 

コース設営 

ブース 

選手としてトレーニングしながらやって

コロナ落ち着いてあんまり考えなくてよくなりファイナルまで来れたのは良かったけど 

この3年間で気持ちと身体が凄く変わって特に気持ちで、今までは何が何でも自転車、レース、イベント、って詰め込んできたけどコロナで色々無くなってさコロナが落ち着いたから元通りに戻るか戻すかと言ったら、無理だし、ガムシャラにやってきたから続いた事が我にかえり外側から自分を見ちゃったら、自分に必要な物、要らないもの、そうでもないものを色々整頓できて、無理する事じゃねぇな、って自分が何やってたら楽しいかを凄く考えた 

 

自分一人じゃやれる事は限られるし、僕がコロナをきっかけで変わったように周りの人も気持ちや考え方が変わった

 

今までやってきた10年越えのブースやイベントをやって来れたのは手伝ってくれた皆んなのお陰だし凄く楽しかった 

けどもうそれは終わり 

 

ブチョーコーヒー=カケイタイチは次に向かいます

日曜日 お義父さんの三回忌 

お墓が熱海の山の天辺にあるのでこの日は爆風と雨、身体を斜めにして風に耐えながらお経を供えて無事終わりました

f:id:bucyoub51:20230222135717j:image 

湯河原温泉 いずみの湯 

朝11時から朝9時まで入れるラドン温泉♨️
f:id:bucyoub51:20230222135709j:image
f:id:bucyoub51:20230222135713j:image 
f:id:bucyoub51:20230222135720j:image 

鮑の踊り食い
f:id:bucyoub51:20230222135724j:image
f:id:bucyoub51:20230222135728j:image
f:id:bucyoub51:20230222135733j:image
f:id:bucyoub51:20230222135738p:image
f:id:bucyoub51:20230222135743p:image 

オンラインウェイトトレーニング
f:id:bucyoub51:20230222135748j:image
f:id:bucyoub51:20230222135753j:image
f:id:bucyoub51:20230222135756p:image 

お雛様を出しました
f:id:bucyoub51:20230222135801j:image 

色々あった1週間だ