ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月30日まで

29日は36隊松井さんと山 

自走して山入れて100kmを目指すが82km

f:id:bucyoub51:20230330202919j:image
f:id:bucyoub51:20230330202926j:image  

ありがとうございました😊
f:id:bucyoub51:20230330202916j:image
f:id:bucyoub51:20230330203315p:image 

お土産のかりんとう饅頭
f:id:bucyoub51:20230330202929j:image 

30日は前原さんとコウタムが山行く約束していたから便乗した
f:id:bucyoub51:20230330202913j:image 

登りゆっくり下りまあまあを2本 

2本目はコースが分かり路面も分かるからインテンスを楽しめる域まで行った気がする 

僕以外2人は150mmストローク 

スピード域が違うけど着いていく
f:id:bucyoub51:20230330203547p:image 

前原さんにお土産もらいました
f:id:bucyoub51:20230330202922j:image  

帰って夫人が、みさき接骨院で受けている間に酸素カプセル 

普通は酸素97%で酸素カプセル入ると99%入るらしい 

ミトコンドリア活性!  お肌ツルツル

f:id:bucyoub51:20230330203958j:image 

夕方 娘の馬🐎 

初めて高さ1メーターを飛んだ 

メータークラス 入りです  

先生がエゲツなくて80cm綺麗に飛べた後もう一回回ってきて飛んでってなって回ってきたら100cmに上がっていた笑笑  

先に言うと緊張するから いくしかない状況を作るらしい 

 

で 飛べたじゃん ってなる 一回飛べたらもう大丈夫  凄い
f:id:bucyoub51:20230330202933j:image  

 

仕事は隙間にしてます はい🫣