ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月8日月曜日

休み 

仕事はあるけどトレーニングは休みの日 

レース終わると丸裸にされて、あートレーニングしたい欲が🏋️湧いてくるけど急がない 

しっかり休んでしっかりやる 

みさき接骨院 

色んな会話をする 

最近は不満や愚痴よりどうやったら強くなるかとかポジティブな会話ばかりになってきた 

コロナ禍は人を心を荒ませるということが分かった  

今なら受け流す言葉があの時は同じ言葉で同じ言い方でも刺さっていた   

言われる側でもそうだったけど言っていたのかな とも思う すいません ありがとう 

そんなわけで今はポジティブな塊になってきてるから これからも続けたいねと言う話 

f:id:bucyoub51:20230509201205j:image 

みさき接骨院の新たなマシン 超音波 コレは良い 

気になる箇所に1発☝️です  

 

と言うわけでBMXの全日本に出る事になりました 7月2日日曜日大阪大泉公園開催 クルーザー50オーバークラス です