ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月30日火曜

内臓やられてから1週間 原因は泥だと思う

 

行きつけの病院行ったら原因は知らん

 

薬出せるけど止めない方が良いから水分たくさん摂って全部出しなさい その方が後回復が早い  

辛いけど頑張れと言われてとてつもなく辛かった 

 

筋トレ🏋️とかゴンゾーパークとか 単発系はなんとか出来る (トイレが近くにあれば😯)安心感が無いと何も出来ない 

バッテリーでワイヤレスで動きますよと言われても有線コンセント繋ないでないと不安なあれだ  

筋トレは数値上がる 

フロントスクワット 77.5kg5回 3セット75kg5回2セットまできた

f:id:bucyoub51:20230531083157p:image 

夕方 ここで行かないと心が腐るだけだと思いコンセントを抜いた

 

雨上がりの芝の穴へ 

こう言う復活の時にはマイコースが良い 

3分走を一本だけやりにきた 

いつもの5本をやりたくなかった考えただけで心が折れるしそもそも行きたくなくなる 

1本だけ3分350wを出すだけだから良いじゃんって言い聞かせて家を出る事に成功する 

昔 左にしか回らない車に突然なって車で暖簾をくぐり 先っぽだけだからとか半分だけだからとか言っていたあれに似ている 

脳を麻痺させる 

3分走347w    キツすぎるし水溜りで口閉じて呼吸止めるからさらにきついけどキツイ

f:id:bucyoub51:20230531075016j:image 

シケイン  1発目で飛べた  

 

心は腐る

脳は腐らない 

身体も腐らない 

やめなければ良い

f:id:bucyoub51:20230531083208p:image
f:id:bucyoub51:20230531075000j:image 

家に帰ったら 

コーヒー豆が210kg 来ていた、、、、 f:id:bucyoub51:20230531075005j:image 

色々緩くしっかりトレーニングして行こうと思った
f:id:bucyoub51:20230531075010p:image 

一週間腐っていると自転車に乗らないカケイタイチには直ぐになれるなと思った 

(前向きなオフなら健全なんだ)

それも良いなと思う 簡単だ

そうなったらどうするんだろ 

筋トレはやるよな  

生活が強い💪人になる 

で多分何か心拍が上がる何かをやるんだろうと思う  

楽しくないなら変えれば良い

決めるのは全部自分で  

おいしいことも自分に返ってくる 

失敗しても自分の責任 

失敗したらたらればしてまたやれば良い