台風14号が温帯低気圧に変わり秋雨前線を刺激した 午前中雷土砂降り 昼からは晴れてきた 涼しい 良かった
ブース設営の8時半は降ってなくて片付けの18時は晴れていた
ヤザワエイキチが言っていた 入りと帰りが雨降ってなかったらオーケー👍
その通りだと思う
ブースはスタッフの皆さんのお昼ご飯からスタートして一日中皆さんに使ってもらいましたありがとうございます
ミノウラファクトリー🏭 レース
普通ありえんよ 工場内を走れるなんてそれもレースとしてミノウラ社長の理解と協力とスフィダーレクリット運営の努力継続だ
全開で楽しむしかない
コースが工場内を通っている一周350m
予選は10周 6組 各約10人
2位まで決勝へ(後で知る) 3.4位は順位決定戦 5位以降はチャレンジ戦へまわる
クリート1発ハメて
最初2位で5周 1位トラノスケは置いといて
2位はとりたかった 減速やコーナーのスピードが微妙に難しい まだ詰めれる
コーナーワンミス ツーミスで後ろに詰められ抜かれ
4位でした
あと後ろに付く難しさを感じている
タイヤiRCフォーミラー30c 前後3.7bar
タイヤは良かったそのまま順位決定戦にまわる
コースをレーススピードで走ってみて
ブース前コーナーから第一コーナーまでしか全開で踏めん だけど踏んで踏めたとしても減速の技術がまだ足りない
コーナースピードの技術 まだ限界知らない
倒し方まだ限界知らない
踏み切れない ジワジワ前と開いていく 後ろ詰まってくる
前も同じタイミングで踏んでいくから
そう簡単に空いた差がつまらない
ミスしない事に加えプラスになる何かを獲得したい
シクロクロスだと試走でゆっくり走っても レーススピードをイメージできて本番でほぼその通りになるけどクリットはまだそれが出来ない
予選レースから探って行く感じだから無駄が多い
予選はランキング順位で均等に振り分けられる前に並べるのは そういう事
狭いコース短いストレートのレイアウトはスタートが肝
MTBSPDにしているのはCXレースのクリートキャッチをしてスタートで前に出る作戦
1発でハマらなくても踏みながらハメれるから有利
コーナーだけペダルヒットさせないようにする

順位決定戦 7位ぐらい
最後尾3列目スタートで5位まで上げたけど何も出来なかった
抜き方 抜かせなくする ライン
もっとだいぶフロントタイヤを使っても良いと思う
毎回思うがバイクとの練度 レースペースの練度 他の人とレースペースでコーナー バック ポジション取りをやりたい
もっと踏めるとこはもっと踏んで、ぎゅっと減速してコーナー速く曲がるようにしたい
毎回毎回集中して体得していきたい
ミノウラファクトリークリットで絡んでいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m