芝の穴がスタートした
まだレースペースはキツイからほどほどにと56はいうのだが十分だった マーくん安定していた
いつも僕は独りでトレーニングで九月から始まる芝の穴が複数人で走る機会になる
流し周回の中でブロックシケイン 飛んでいけたのは成長しているなと感じた
恐怖心は無くなっている
流し周回でどんどん身体がパンパンになっていくのが気持ち良かった
終わってから夫人がみさき接骨院だったから待っている間に酸素カプセル入って目覚めよ俺のミトコンドリアやっといた
身体がキモい
んじゃ
26回結婚記念日を迎えました
いつもありがとうすいませんごめんなさいの気持ちでいます これからもお願いしますです
自分がどこに居たいかどこが好きかそこに居て良いのかその場所を大事に守るには何をすれば良いのか
すぐに変われるものじゃないすぐに馴染むものじゃないこれで完璧なんて事はないから日々少しずつやるんだ
だからありがとう