この時期元気でいれれば優勝🏆な55歳になるブチョーです みなさん元気ですか

朝風呂大事で
昼前風呂
おやつ風呂
夜風呂
いろんなお風呂がありますが全部好きです
全日本へ向けて身体のピークをもっていくのは何年も前からやってません
僕は身体絞ったりすると風邪をひきます
なので好きなものを7分目食べてお腹空いたら食べるようにして元気を維持をします
この方が精神的にも楽で 身体にも負担なく トレーニングもちゃんと出来て良いです
あとは子供達4人が学校や職場や移動から 何かを持ち込んでも避けれる耐えれる身体を保つ事 持ち込まれた時はこればっかりはしょうがないのでなんとかします
いつもですが全日本選手権の1週間前がiRCタイヤカップなんでブースが大変ですが周りのみんな 夫人も含めて手伝ってくれるの助かります
木曜日 30分走
ピドコックメニュの半分まで
普通にやれるので身体はいいと思う
104トッシとカズーニョが名古屋に来る用事の間にうちに寄ってくれたので
トラックバイクのフロントホイールを渡して調整とタイヤ貼りをお願いしました
金曜日午前はオンライン筋トレ 数値戻ったから大丈夫

WNP2DAYSの身体の負荷が高すぎて少しお休みしていたのがかえって良かったです