
皆んなに誕生日祝ってもらって🎂嬉しかった ありがとう



レースは昼の試走の段階で あ、身体重いな と思いアップしてても瞼が落ちてくるのを目を開きながら👀無理矢理アップしてスタートラインになんだら56がケーキ持ってきてくれてMM1のみんなや周りの皆さんがハッピバースデー大合唱くれて嬉しくて気持ち緩んで体も緩んだ
レースは一周目3位走っていたけど体に集中力が無くて あ、これは辛い耐えるレースだと思い最低限の走りをしよう やめるのはやめる と決めて最後まで行くと決めた
9位 シングルは死守すると頑張った
また自分で用意した優勝🥇賞品をとれなかった笑笑 的中率100%
全日本から1週間休んで この1週間は上げ切れてなかったからしょうがないし出来る事はやったからまた次に向かいます
過去1めっちゃ応援もらいました📣📣
不甲斐ない走りをして申し訳ない
皆さん良いお年をお迎えください
僕は元気です