MM1 3位
タイヤ圧 前後シラク 1.65
アップから少し身体の良い気配は感じていたからレースは丁寧に走ると決めてスタートへ
スタートはクリートキャッチをこれでもか!って練習したかいあって1発キャッチ
鉄塔で5番手 一周目のシケインで前に追いついて2周目鉄塔先で3番手に上る
56がレースをやめて2番手 3番手に川端さんが付いて 残り3周を2人で2位争いして
最終周階段前のストレートで川端さんにアタックされて行かれてしまった
今の上がってきていると思っている身体と気持ちからするとキチンと最後まで踏めるベースはあるのがわかったので明日また整えてのぞみます
写真が何もないけど至るところから応援いただき📣ありがとうございました
僕はレース中返答できない人なんででも全部聞こえてパワーに変えてます
またお願いします