月曜日 愛知牧場に残り荷物を取りに行き
ねっとりソフトクリームを食べる
コースの作り方を考える
麻辣丼
トレーニングとは? と思いながら月曜日は完休
火曜日 筋トレオンライン再開
20秒 10本 750w 8本目で足攣る
夜バレーボールやりに行く
水曜日 朝から色々あり
昼も色々あり
夕方も色々あったけど
みさき接骨院へ
ラジオ波でクッタクタになり
もう出来上がったので低強度やらずに早く寝る
木曜日朝 焙煎しながら 材料貯まったなと構想を練る
今日は夕方芝へ行く 絶対行く 必ず行く
たぶん