熱海の母に会いにいく
熱海の多分1番地域密着な温泉銭湯♨️ 300円
サービスとか設備とかシンプル
番頭にいるはずのおばちゃんは隣の自宅でご飯食べていた 300円置いといた
朝4時半に熱海を出てお台場へ
6時に着いて
荷物を運ぶ
ブースの皆さんに挨拶して


石川正道選手に挨拶した時に 初めてなんでとコースを聞いたらめちゃ細かく丁寧に隅々まで空気圧まで教えていただき助かりました
優しい方だ、、、、、 見習わないと、、
ランで試走り
イナーメオイルベリーホットの上にボディバターを脚 ケツ 腕 腹 背中 胸に塗るギトギルガメッシュ
寒いからアスリチューン赤を2時間前1時間前30分前に一本ずつ飲む 身体温まる 気持ち入る
90分前から回し始める
空気圧前後 1.3bar インサート入り
スタートクリートキャッチが珍しく上手く行き自分でビックリして出遅れる(極楽寺から2週間練習したのは足を高く上げる、力入れない) 5番手でファーストコーナーへ
砂入ったらさ 朝試走のラインがどこかわからないぐらい潮が引いていてラインミスって早速ラン 6位ぐらいで林区間へ
30秒前スタートで50オーバー皆さんがいて追い抜きをしなくてはならなくなって 林区間抜けないけどアウトインとか少しのストレートとか使い2周目の後半で2位になる

こばやし先生がピットをやってくれるという貴重な体験をしました
先頭と後ろのタイム差をきちっと教えてくれてます
素敵

中盤になりギアのつながりセットが分かってきたけど
2位でフィニッシュ
菅原さん強かった 僕がミスしたのもあるけどずっと15秒がつまらなかった
僕は砂が乗れなさ過ぎる、、 ランをパワーで走り抜けただけ
ゆうがた長島へ娘を迎えに行かなくてはならなくて早目に帰路に着く
帰ったらバイク2台洗った
車も下回り洗った
経験値を上げる良い遠征だった
色々皆さんありがとうございました
んじゃ