ブチョー blog

趣味 心拍数95%

歯医者 レポート

歯医者🦷へ行ってきました

今回はアイスキャンディをかじったら歯が折れました笑笑  

ラッキー!

歯医者は大好きなのです 

すぐに電話をして予約入れます  

隙間に入れてもらいました 

受付を待ちます   

待つ間 何をされるんだろう〜とドキドキします   

未体験の経験をする前みたいですね  

例えるなら 初めてキャニオンを飛ぶ前みたいな感じ

抗菌スリッパを履いて

f:id:bucyoub51:20191023195420j:image 

受付に保険証と診察券を出します 

f:id:bucyoub51:20191023195443j:image  

スタンバイです  

今日は小学生が多くて 僕が呼ばれた時 「カケイ○タイチく〜ん」と 中身が小学生なのを見透かされたかの様に呼ばれ   

看護師さんが ぷっと 笑ったのは見逃しませんでした ツカミはオーケーです  

歯医者には色んなプレイがあります 

入り口入った時の香りプレイ

受付プレイ 

案内プレイ 

よだれ掛けプレイ

撮影プレイ 

目隠しプレイ

先生と看護師さんとの3人プレイ 時には4人…

ドリルプレイ 

研磨プレイ 

型取りプレイ 

看護師さんが手袋はめて口の中をアレやコレやいじくり回してくれます  

手袋は薄薄です  

f:id:bucyoub51:20191023195438j:image  

スポットライトを当てられて 看護師さんや先生との距離 数センチです  

接近プレイ   

よだれ掛けつけたままx線撮影プレイ 

うがいプレイ 

血だらけプレイ

f:id:bucyoub51:20191023195434j:image

保険使って数千円でこれだけフルコースを楽しめる 

なんて素敵なんだ歯医者  

 

次も予約しろ と言うから商売熱心だな 

と思いました  

2週間後に 歯が出来上がってきますから 

合体プレイをしにきなさいと   

 

こんなに楽しんでいいんかな  

 

 

みんなもドンドン歯医者行ってみてください  

 

楽しいよ〜