ブチョー blog

趣味 心拍数95%

スフィダーレクリット中毒

クリット中毒と言うらしい

もう走りたいもんね  

怖かったんだよ 

ブレーキ無いからクランクを逆側に踏む感じでスピード調整 

コーナーリング中もクランク回り続けるからペダル地面に当たるんじゃないか  

ライダーの後ろに付くにしてもスピード調整はコーナーを余計に回り距離を稼いでスピードそのままでペースを合わせるか脚でやる 

インターバル地獄 650mだから40秒ぐらいでヘアピンがきて立ち上がりからもがく
f:id:bucyoub51:20240424083346j:image 

この競技はこなしが出来始めるとハマってしまう 

普通と違う 普通ってなんだ? そもそもロードレースも普通じゃないと思うんだけど

同じ自転車を使う中では異次元だと思う 

比べちゃダメだ  

別にクリット普及に協力したいと思っているわけではない 

この特別な感覚はやった者しか分からない 

Specific poisoning 

初めて減速出来て曲がれたよ!  な感覚笑笑 

そうすると次はコーナースピードを上げよう 

スピード上げるとバイクを傾けよう  

傾けるとペダルの位置が気になる 

コーナーに入るきっかけを気をつける 

そこにいくまでにどれだけ減速するか 

深い! 楽しい!  

 

次はいつだ。