ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の月曜火曜

f:id:bucyoub51:20180117064901j:image

極楽寺ハッチィカップ楽しかった 

ここまでしか使っちゃダメ ここまでは使って良い 全部使って良い 全くダメ 芝がめくれなければ使って良い  

轍ができなければ良い 

色々制約があります がその中でどれだけ 満足感を得て楽しんで苦しんで応援をもらい駆け引きが出来るコースを作る 

ただ線引いてつなげました じゃ気持ちが入ってないし楽しくない  

基本自分が楽しいコースが頭にある 

作って走ってレースして見ると反省が出てくる 

たらればな月曜と火曜でした 

毎回 経験値が上がります 上がるようにしてます  これからもよろしく 

月曜は1日ブツブツで2時間 回すだけローラー 

f:id:bucyoub51:20180117065716j:image

f:id:bucyoub51:20180117065731j:image

念願の堀ローラー(千晶姐さん命名) 床に埋め込みました  

乗って見ると何も変わりません  

満足感だけと降りる時や乗る時の足つきが安心 

 

脚は意外に軽く回り出し ダメージ少ない 

 

火曜 

f:id:bucyoub51:20180117070120j:image

夜 芝の横の穴へ 

ベース走 ずーっと少し掛かってる状態で40分 

パワーを見ないで目隠しで予想を立てる 

250w ぐらいのつもりが 終わったら276wだったから楽だった   

毎回ストイックにパワーとにらめっこは飽きるのでたまに遊ぶ 

 

明日は一宮競輪場でコーヒー出します