ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の水曜日から木曜から金曜

f:id:bucyoub51:20180404193812j:image

もう日焼けするね  

芝の穴で40分走 

踏み続けれるから 

いいぞ 俺 

 

途中でパワー表示されなくなったけど気にしない 

電池切れ 

やり切る

木曜は 朝から浜松シクロクロスのコース設営 

でコウタムと浜松へ 

f:id:bucyoub51:20180406085331p:image

毎年コースが開拓されていて楽しくなっている 

今年も例にもれずジェットコースターコースを設定しました^ ^ 

目が回る 

一周は多分5分台でC1は5分切る予想です 

毎年毎年 開拓が進み走りやすくなってますが 防風林がなくなり砂漠化しててふかふかな部分もあり コースねバリエーションからすると楽しいですが保全からは心配です  

だから走って良いなら目一杯楽しんでしまいましょう!  

コース設営お疲れ様でした! 

 

金曜は娘の高校の入学式 

の前に

f:id:bucyoub51:20180406090508j:image

90+30×20やってから汗ビチョビチョで サッパリしてからいきました  

高校3年間楽しんでくれ