ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜日 木曜 の部長

水曜日はレーパン履いたまま朝を迎えた 

寝てしまった 

ローラー乗ってたら寝てたので15分だけ寝ようと寝たら朝だった 

良い睡眠だ笑

木曜 目標2部練 

朝 パスタ仕込んでから

f:id:bucyoub51:20180518085649j:image🕳

芝の穴 40分走 

FTP域で40分やろうとしたけど 

気温が高くて熱中症気味になり20分から全く掛からなくなったので40分でやめた 

夜 ローラーで30+30×40  30秒全開なんだけど20本ぐらいから15秒しか持たなくなってきて 

ショボい感じだけど40分やりきる 

金曜日 王滝のブースの用意で疲れ切り早目に寝る 

土曜日は王滝の昼に間に合うように6時に家出る  

f:id:bucyoub51:20180519200434j:image

憧れの池田ユウキ選手とツーショット  に成功したので嬉しい      たっさんナイス 

f:id:bucyoub51:20180519201833j:image

CLTブースの鏡にお賽銭のように置いてある 

f:id:bucyoub51:20180519201935j:image 

1日目沢山のご利用ありがとうございました!