ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金土の部長

f:id:bucyoub51:20180707163201j:image

金曜 AACAが中止になったので芝へ 

ライブカメラや情報をみて穴は大丈夫だったからいつもの練習  

相当きつかった

西の方に知り合い沢山います

東海地方も岐阜が大変になってます

雨が心配です 

みなさん無事でありますように  

明日は我が身です がやれる事をやります 

 

土曜日 AACAは中止です 

1人でも朝走るつもりでしたが 

オッチーパイセンがカフェライドへ行くとハッチィが情報を流し 山中さん ボン父 森田くん と雨でも練習するメンバーが集まりました 

最初 90kmぐらいでゆるくカフェライドしにいきますから と言うから  

なんだ緩いのかだったら と

前の日に泥の中をキッツイのをやりきり

脚売り切れ状態で


f:id:bucyoub51:20180707163327j:image

土曜日朝一 名古屋の東に向けて走り出して集合場所へ 

緩いならシクロクロスバイクでパンクは嫌なので4気圧 前後IRC MAD


f:id:bucyoub51:20180707163253j:image

一応雨対策とダブルボトル
f:id:bucyoub51:20180707163335j:image

僕以外 ロードバイク…… 


f:id:bucyoub51:20180707163319j:image

目当ては香嵐渓 加東屋さんの売り切れごめんのレアポテト  

早く行かないと無くなるらしい

コレをめざしてなのかどうか分かんないが 「緩い」を言っていた主謀者オッチーがスタートから40kで登りを弾き始め スタート20秒で90%突入   お話がまったく違うと思いながら 言いながら  平坦で行くとあっさりしてるので登りを入れます と ……  うん いいんじゃない   か  f:id:bucyoub51:20180707163347j:image

レアポテトを無事ゲットしてプラスプリン食べました 

加東屋さんのおばちゃんが言ってました 

こんな雨だし西の方や岐阜で大変なことになっているからお客さん来ないと思っていた と 

明日は我が身です こんな時に自転車乗ってレアポテト食べて…… と言われそうです が気にしません 動ける人は動いて少しでもお金動かさないとダメだと思います 

僕が住む名古屋はたまたまギリギリ 被害が多くなく動ける状態でした  

元気に動ける人は動こう

被害に遭われた皆様の早い復旧を思っておりますm(__)m
f:id:bucyoub51:20180707163344j:image

ルートに戻ると 3分の2を過ぎたところで100Km超えてるやんけ
f:id:bucyoub51:20180707163340j:image 

ロードに引きずり回されてボロボロ 

カフェライドとは心拍120ぐらいでおしゃべりしなが…… 

家まで後30kmで 不意に現れた路側帯のブロックを避けようと してバイク離して左に飛んでった 三点支持着地で擦り傷だらけ  
f:id:bucyoub51:20180707163331j:image

軽くてよかった
f:id:bucyoub51:20180707163315p:image 

終わってみたら …… 素敵なカフェライド☕️ 

みんなありがとうございました

8時間の平均パワー215w 
f:id:bucyoub51:20180707163323j:image

ヘルメット 割れてましたorz 

守ってくれた  

頭打ってるので 一晩様子見です