ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の月曜火曜

f:id:bucyoub51:20180214074055j:image

AACA長良川2日目も出てきましたが2日目は厳しかったです 

走る前からハッチィに風が強いから逃げ決まって後ろは楽になるから完走できますよ  と言われましたが後ろじゃねえ〜〜前で走って60分でやめたいんじゃ! ?〜〜 

60分だけで出し切る計画 1-1の中での展開 負荷 

60分なら行ける と 思ったが それでもタイミング逃す

ハッチィがブリッジ掛ける時真後ろにいたけど行けなかった   (このブリッジがハッチが前につき逃げが決まるタイミング)  

その時の身体は前引いていて下がったタイミング   気持ちは 今行くなよ…… だった 

60分割り切りレースだったらもっとやらないとダメだ  

身体も1日目にしてボロボロで60分しか走ってないのに階段上がれないロボットだった 

1日目 すぐに60分たっちゃった 

2日目 ぜんぜん60分がこない…… 

 

1日目 楽しかった 

2日目 嫌だった 

 

展開 

1日目 逃げをのがさずずっとスピードが速い 

2日目 逃げが決まり 上げ下げが激しい 

 

と言うことは一定掛けるのは出来るけど 

インターバルが嫌なんだ俺   

練習内容からして結果が出てます  

 

丸裸 

 

月曜 ローラー10分 身体バキバキのバキバキ 

シクロクロスでもこんなんなかったぞ 

ぜんぜん回らないからやめた…… 

火曜 

回転から始める 

100回転縛りで 40分 

夕方 同じの40分 

スタートレック観た 

f:id:bucyoub51:20180214190751j:image

月曜日の夜は岐阜に集まり 

東海シクロクロス番外編の打ち合わせと 

今後の東海シクロクロスについてを話し合う 

3月18日の東海シクロクロス番外編をお楽しみに!