ブチョー blog

趣味 心拍数95%

人間ドックからのブ.チョ

人間ドックで胃に影

 

よくありますよね  

 

要再検査のレッテルを貼られ 

 

即日 結果発表 な病院へ行ってきました 

 

何を隠そう 胃カメラ 大キッライ 好きな人はいないと思いますが たぶん僕が1番です  

 

前日からプレッシャーかかり ブルー   胃カメラブルーです  

 

なので今回は 完全に眠ってもらってる間に終わるプランにしてもらいました    

 

8時半に受付 

先生との面談  

9時過ぎに点滴開始  

胃カメラ装置の前で  麻酔を点滴に入れますね〜  眠気が来まーす  と 言われて   

 

けっ そんな簡単に寝落ちするわけないやんけ っ!       眠ってる間に終わらせたかった自分はいなくなっていて   迫りくる睡魔に勝ってやる自分になってる 

マウスピースはめますね…… 💤💤💤💤💤  

 

気付いたら3時間グッスリ  寝てました  

 

起こされて先生に診断結果聞いて  何もなく機関良好    

 

フラフラするので夫人にむかえに来てもらって 

帰った          

13時にはうちにいたけど    

2泊3日ぐらいしたお得な感じ

 

血液麻酔 スゲエ!         

 

胃カメラ 何も覚えてない…    

 

でも家にいる中でもフラフラしてるので 今日は休みます