ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ダモンデトレイルが終わりました

これで次のブースは秋まで無し ホッとしてます 

ニュースでやっていた心のチェック✅ 

全て当てはまります笑笑  

ブース出店は生死を分けます 

緊張するんです が終わると戻って来ます 

このツンデレがやめられない理由かもしれない 

もう2度出すか! って思ったイベント 会場はたくさんありました 主催に文句言ってケンカして出禁になってるところもあります 今なら笑えます  

主催者側も大変な気苦労でやってます 全てにパーフェクトは無理なんで そこも分かってます 

だから ブチョーコーヒーがコロナを抜けてきてまた前みたいに毎週毎週ブースをやり始める事はないです 

ブチョーコーヒーを必要とされてるな〜と感じるところに出没します  よろしくお願いします

f:id:bucyoub51:20230517092400j:image 

のんびりトレーニングをしていきます 

ホッとしたので身体が眠いです  

数値全く出ない!笑笑  

f:id:bucyoub51:20230517092258p:image 

こんな時も有る
f:id:bucyoub51:20230517092305p:image 

ビシャビシャになったテントを天日干し
f:id:bucyoub51:20230517092314j:image 

夜 20秒を5本
f:id:bucyoub51:20230517092250p:image 

900wをそろえに行ったら、、、、 

やはりもっと突っ込まないとだめです
f:id:bucyoub51:20230517092311j:image 

脚千切れるかと思いました  

https://twitter.com/bucyocoffee/status/1658421480080953344?s=46&t=9QOGNSWl_C-F2PymVbvHxw