ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の火曜

f:id:bucyoub51:20171122082931p:imagef:id:bucyoub51:20171122082948j:imagef:id:bucyoub51:20171122083000j:imagef:id:bucyoub51:20171122083014j:image

火曜の昼から夫人とペンキ塗り

徐々に進行中 

25日オープン楽しみです!  

 

月曜日にキツかったので 

火曜は少し 映画観ながらローラー 90分 

設定シケイン3カ所 

階段 

ラン 

を入れると 筋肉の細かいところが痛くなるし使ってる感が凄い  

f:id:bucyoub51:20171122083358j:image

お昼はパクチーラーメンのパクチーダブル増し

野菜畑のようでサイコーです  

夜は部長の父の74歳の誕生日で 焼肉へ  

元気でいて欲しいです^ ^   

夫人のパパにiPadを渡してますが通信制限かかるまで使いこなしている80オーバークラス  

FaceTime掛かってきた時はビビりました笑 

 

水曜の朝一 

f:id:bucyoub51:20171122083938j:image

まだ暗いんですが 

56店長と芝の穴  

シケイン3カ所 

階段 

ラン多目  

バイクを降りている時間が長いので平均は低いが

f:id:bucyoub51:20171122084250j:image

3週間前は後ろについていて56店長より負荷高かったけど 今回は低かった  

身体が出来つつある し 

分かるぐらいに耐性が付いてきている 

去年より強い  

 

ありがとうございます😊 

f:id:bucyoub51:20171122084533j:image

パッセロホイールのバルブが純正が短かったから メンテや現地で空気入れを選ぶ事が多かったので66mmの長いの全てのパッセロに入れました  これで楽になるはず  

後は完成車のままだったブレーキホースを短くしたり 

シートピラー短くしたり 軽量化は進みました