ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田 DTTダートタイムトライアルです

f:id:bucyoub51:20190731223829j:image

 平田DTT 服部さんの写真です 熱い中ありがとうございました^^


f:id:bucyoub51:20190731223907j:image

フラぺでマジに乗るのは初めて 

ハッチのトランスを借りましたが乗りやすい 攻めれる乗りやすさ 

www.giant.co.jp

よかったら見てください


f:id:bucyoub51:20190731223428j:image

DTTは基本の動きが詰まります 基本の動きができないとタイムが出ません
f:id:bucyoub51:20190731223454j:image

根っこキャンバーから フロントタイヤがアウトに滑ります 次が左コーナーなので右に振りたい意識が強すぎると フロントタイヤはアウトに膨らみます  

このライン引いたの誰だ。。  意図的ですね 
f:id:bucyoub51:20190731223953j:image

加速するところはする減速するところは一気にする
f:id:bucyoub51:20190731223644j:image

ここのコーナーは倒しながらモリ漕ぎで気持ち良いです
f:id:bucyoub51:20190731223856j:image

ここは根っこから降りてすぐの右コーナーリアタイヤ滑りながらダッシュです
f:id:bucyoub51:20190731223719j:image

最後の左コーナーは細い!右に振ってバイクをラインに合わせながら入ります
f:id:bucyoub51:20190731223756j:image
f:id:bucyoub51:20190731223649j:image
f:id:bucyoub51:20190731223732j:image
f:id:bucyoub51:20190731223817j:image
f:id:bucyoub51:20190731223747j:image

スタート トップから6枚目 途中5枚目へアップ

 

また来月が楽しみだ

www.hatch18.com

このハッチのHPに詳細が載りますのでチェックしてくださいね^^

皆さん待ってます バイクは基本何でもいいですが

自分が伸ばしたい熟れたいバイクがいいと思います 

 

ぜひどうぞ!