ブース平田中止の連絡をもらった土曜日の昼
ブースに向けて着々とバスの🚌準備は進んでいたけど 中止だけどまた2週間後にバス平田があるからまだまだドンドン準備をする
トヨタコースターの純正ハンドルは直径40cm 何も不満ない 剛性 回しやすさ 肌触り
長時間運転しても問題ない
そこに倉庫から45cmのトラック用ハンドルが出土したしクリックリリースボスも出てきたから しょうがなく付ける
剛性アップ 回しやすさアップ 肌触りアップ 長時間は知らん
ボスは4.5cmの薄型昔のチェイサー用が倉庫にあったのでそれを使う が
ボスの直径が小さく ボディー側のホーンの接点にボスが届かない これがセットされないとホーンが鳴らない
なので純正のハンドルのホーン接点部分を切り取り 穴を広げて ショートボスにはめ込む 完成
その後の問題点
ハンドルのボスに付ける穴が5穴
ボス側が6穴のモモ用……
ここにスペーサー? をかますと高さが出てハンドルが上に上がるからやりたくない…
ハンドルにドリルをあてて 7mmの穴を開ける事にする がセンターをキチンと出さないとハンドル回した時に楕円に回る事になるので気をつける
穴を余分に開けた事で見た目が悪くなると思ったけど付属のホーンボタンが全部隠してくれた^ ^ デカい!
ホーンも鳴り 完成
めちゃくちゃカッコいい!
バスがドンドン成長する
そのお昼に
ベントオーバーロウをやる
62.5kg6回3セット 成功
自己更新 2.5kg 順調に背中育ってる
夜はゴンゾーパークへ
スタートダッシュ10本で売り切れ
スタートから最初のダブルまでの距離が三コギ伸びたからスピードめちゃくちゃ出るからこなしのスピードを速くしないと追いつかない
その後のステップアップダウンも気持ちよく走れる
新しく出たIRCサイレンコンプ 24 ×1.75 4bar
24インチのタイヤを変えたのは役10年ぶり…
その間のタイヤの劣化とタイヤの進化は凄くて
走ってみてびっくりですよ
お決まりな言い方 「腰があり柔らかく前に進む」 まさにコレです^ ^
IRCの新作タイヤ サイレンコンプ 素敵です
日曜日 平田クリテは中止だけど
昼からの予定だったDTTは開催
同じ会場横のsfidare crit練習会も開催
スタッフは午前中に入り
堤防向こうの カツ屋の小池さんへ行き
お昼MTG 4ヶ月ぶりに集まりました
普通に集まれる事に感謝です
4ヶ月で別人になったスタッフもいましたが
雰囲気は良かった
DTT
満タン
未就学クラス
小学生クラス
大人クラス
一周20秒 ミスが許されない緊張感 をみんなが味わいました
子供達のコールからの緊張感のある顔にスイッチが入る空気がたまらん^ ^
大人クラス に参加
緩い地面に ボーケンは掛からなかった……
完敗です
sfidare critにジャスミンがカナダへ🇨🇦帰るのでブチョーグッズてんこ盛り渡しといた
また来て遊んでね
CLTのSUNNYサンシェードレンズ仕様を手に入れた
この今の時期の光が強烈な時は コレや!
光を抑えながらクッキリと映し出してくれる 見た目にどこ見てるか分からないからビーチにもオススメ⛱
ジャスミン真ん中で記念写真
カナダ行きたい
とにかく DTTもsfidare critも盛り上がっておりました コレで平田クリテが開催されていたら平田会場はじけてましたね マジで…
月曜日の朝日の出と共に出発
眠過ぎて眠過ぎて… でも起きて スタートラインに行く
今日はシゲさんとハッチ
みんなこの後仕事ですが
10分 ブチョー 272w
10分 ハッチ 後ろで225w
10分 シゲさん 後ろで180w
5分 ブチョー 278w
5分 ハッチ 後ろで235w 千切れる
5分 シゲさん
5分 ブチョー 271w
5分 ハッチ
5分 シゲさん 後ろで185w
各自やり切りました
また来週^ ^