ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月28日のブチョー

ブース平田中止の連絡をもらった土曜日の昼 

ブースに向けて着々とバスの🚌準備は進んでいたけど 中止だけどまた2週間後にバス平田があるからまだまだドンドン準備をする 

トヨタコースターの純正ハンドルは直径40cm 何も不満ない 剛性 回しやすさ 肌触り 

長時間運転しても問題ない  

そこに倉庫から45cmのトラック用ハンドルが出土したしクリックリリースボスも出てきたから しょうがなく付ける  

剛性アップ 回しやすさアップ 肌触りアップ  長時間は知らん   

ボスは4.5cmの薄型昔のチェイサー用が倉庫にあったのでそれを使う  が

ボスの直径が小さく ボディー側のホーンの接点にボスが届かない  これがセットされないとホーンが鳴らない  

なので純正のハンドルのホーン接点部分を切り取り 穴を広げて ショートボスにはめ込む 完成  

その後の問題点 

ハンドルのボスに付ける穴が5穴 

ボス側が6穴のモモ用……  

ここにスペーサー? をかますと高さが出てハンドルが上に上がるからやりたくない…  

ハンドルにドリルをあてて 7mmの穴を開ける事にする がセンターをキチンと出さないとハンドル回した時に楕円に回る事になるので気をつける

f:id:bucyoub51:20200629073535j:image 

穴を余分に開けた事で見た目が悪くなると思ったけど付属のホーンボタンが全部隠してくれた^ ^ デカい!  

ホーンも鳴り 完成  

めちゃくちゃカッコいい!    

バスがドンドン成長する
f:id:bucyoub51:20200629073530j:image 

そのお昼に 

ベントオーバーロウをやる 

62.5kg6回3セット 成功  

自己更新 2.5kg  順調に背中育ってる 

夜はゴンゾーパークへ 

スタートダッシュ10本で売り切れ 

スタートから最初のダブルまでの距離が三コギ伸びたからスピードめちゃくちゃ出るからこなしのスピードを速くしないと追いつかない 

その後のステップアップダウンも気持ちよく走れる

f:id:bucyoub51:20200629073606j:image  

新しく出たIRCサイレンコンプ 24 ×1.75 4bar 

24インチのタイヤを変えたのは役10年ぶり… 

その間のタイヤの劣化とタイヤの進化は凄くて 

走ってみてびっくりですよ  

お決まりな言い方 「腰があり柔らかく前に進む」   まさにコレです^ ^   

IRCの新作タイヤ サイレンコンプ 素敵です

f:id:bucyoub51:20200629085130j:image 

日曜日 平田クリテは中止だけど 

昼からの予定だったDTTは開催  

同じ会場横のsfidare crit練習会も開催 f:id:bucyoub51:20200629073620j:image
スタッフは午前中に入り 

堤防向こうの カツ屋の小池さんへ行き

お昼MTG 4ヶ月ぶりに集まりました 

普通に集まれる事に感謝です  

4ヶ月で別人になったスタッフもいましたが 

雰囲気は良かった
f:id:bucyoub51:20200629074728j:image 

DTT  

満タン 

未就学クラス 

小学生クラス 

大人クラス 

一周20秒  ミスが許されない緊張感 をみんなが味わいました 
f:id:bucyoub51:20200629074736j:image 

子供達のコールからの緊張感のある顔にスイッチが入る空気がたまらん^ ^
f:id:bucyoub51:20200629073543j:image 

大人クラス に参加  

緩い地面に ボーケンは掛からなかった…… 

完敗です
f:id:bucyoub51:20200629073547j:image 

sfidare critにジャスミンがカナダへ🇨🇦帰るのでブチョーグッズてんこ盛り渡しといた 

また来て遊んでね
f:id:bucyoub51:20200629073611j:image 
CLTのSUNNYサンシェードレンズ仕様を手に入れた 

この今の時期の光が強烈な時は コレや! 

光を抑えながらクッキリと映し出してくれる   見た目にどこ見てるか分からないからビーチにもオススメ⛱
f:id:bucyoub51:20200629073558j:image 

ジャスミン真ん中で記念写真  

カナダ行きたい
f:id:bucyoub51:20200629074732j:image 

とにかく DTTもsfidare critも盛り上がっておりました コレで平田クリテが開催されていたら平田会場はじけてましたね マジで… 

月曜日の朝日の出と共に出発 

眠過ぎて眠過ぎて… でも起きて スタートラインに行く 

今日はシゲさんとハッチ
f:id:bucyoub51:20200629073539j:image 

みんなこの後仕事ですが 

10分 ブチョー 272w

10分  ハッチ  後ろで225w

10分  シゲさん 後ろで180w

5分  ブチョー 278w

5分  ハッチ  後ろで235w 千切れる

5分  シゲさん  

5分    ブチョー 271w

5分  ハッチ

5分 シゲさん 後ろで185w  

各自やり切りました  

f:id:bucyoub51:20200629073601j:image 

また来週^ ^  
f:id:bucyoub51:20200629073551j:image
f:id:bucyoub51:20200629073624j:image
f:id:bucyoub51:20200629073554j:image