ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜のブ.チョー

f:id:bucyoub51:20181204123726j:image 

月曜日は気づいたら夜だった何もしない 

火曜朝 56と芝の穴へ 

気にしてないからね!  と言われると気にしてんだな と思われる笑笑   

40分走 ジョジョにあげるペースでと始める

途中からマキノはこうだからと56が前に出てコースを延長しだす   前が見えないペースにやられる  

ショートカットを使い なんとか付いていく  

自分が調子悪いのかと思うぐらい付いていけない     後で教えてくれたが 

いつものメンバーでの練習の平均パワーが220〜230  

今日は249w  って  おい!  

強過ぎるやん

わけわからんわ

自分が弱いと確信した まだまだだ  

コテンパンにやられて 後半20分はなんとか付いていくが 心拍のレッドゾーン 手前5%に入らなくて ツライ   チーン  

 

ここからは読まなくていいです   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年1週間前はブルーになるダークサイドに堕ちる  

 

いくら練習したところで

こんなに練習したんだからタイトルくださいといってもらえるものじゃない  

でも仕上げていかないと獲れるものも獲れない

じゃあどこまでやればいいのか やる事やって仕上がっていても不安しかない

4年前の菅生で逃した時のレース前の精神状態からしたら 今は充実しているし

去年野辺山で獲る 前の精神状態からすれば 身体も心も充実している  

でもこの1週間はダメだ 早く走りたい  終わって欲しい   

レース展開を色々考えれば考えるほど身体がしびれてくるぐらい考える    

最後には分かってる 

何も考えないのが1番  

レース5秒前に集中して用意してくれたコースを全開で走るだけ   

 

今日で考えるのはやめる  

 

仕上がってると思っていた今朝 56にコテンパンにやられた     

 

気持ちの整理がつかない  

 

もうどうにでもなれ  

 

ミスないように走るだけ  

 

何度も何度も同じところ回ってる  

 

終わりはない