ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜日ブチョー

写真が何もないほど キツかった 

 

朝 集合 6時 

シゲさん 

前原さん 

山中さん 

ヤブくん 

56氏 

オンちゃん 

ブチョー 

岩田くん寝坊 DNS 

メニューは 

先ずアップで 

アスファルトを20秒間隔で

7分6分半走  

ブチョー265w   

その後 芝の穴コースで 

7分コースを5周 

ペースがバラバラなので 

毎週回 スタートラインに集まり全開スタート  を5周 

この一旦休むのがキツイ キツすぎる 

走り続けてる方が楽 

ペース走の中でのバニーホップで30cm越えは  1発目でシケイン  を破壊

まだまだです笑笑 

練習は 決めたコースをショートカットせずにコンプリートしたのは 山中さん… 

強すぎ 

みんなキレる 56氏もオンちゃんも僕も みんなキレる   

キレてショートカットしてスタートラインに並んで全開……     もうやめたいと思ってもまだ3周あるやんけ     

冷静に自分をみると キツイけど 深いところではタレない  けど ついていけない… 

ボロボロ……   

ここまでボロボロにされたのは久しぶり  

かえって良かったかもしれない 

絶好調だと思い込んで全日本より 

前にコテンパンにやられての方が気が楽だ 

 

山中さんはそこまで考えて きょうのペースをつくってくれたんだと思う  

 

次回は水曜日に コテンパンにしにきてくれるので今度は返り討ちにしたいと思います^_^ 

f:id:bucyoub51:20191128135342p:image

f:id:bucyoub51:20191128134127j:image  

後の練習では30cm 全部クリア  

IRCタイヤカップが楽しみだ