ブチョー blog

趣味 心拍数95%

強度

自分で練習していてペース走から少し上は安定して出来るけど 

その上のギリギリはなかなか自分では出来ない 

岩田くんが毎日のように朝来る  練習好きなんだな〜 っていつも思う  

今日は ハッチと山中さんも来てくれた 

ハッチ 山中さん 岩田くん シゲさん ノブちゃん ブチョー 

最近お気に入りのレイアウトを6周で半周約4分半ずつ交代で各自3本ずつ 

5分3本だけだから各自 強度高くスピードが速い アスファルトで加速して芝へ入るけど少し滑っていて重い 

f:id:bucyoub51:20201005084634j:image 

僕の作戦 絶対に千切れない 先ず大事 

その上であえて山中さんの前に入る 

隊列 岩田くん ブチョー 山中さん ハッチ  (シゲさんとノブちゃんはとにかく走り切る事)   

自分のパートが終わった後に山中さんが入ると加速していき 44km まで上げるからコレについていく これがマジでキツイけどこの強度が大事 

ブチョー2本目 自分パートを出し切る 

折り返して山中さんパート 立ち上がりから加速 44km マジキツイ、、 でも耐える  

山中パートの半分で切れる、、、  32分のところだった、、  30分出し切るのは出来たけど 

千切れたのは悔しい、、、   

 

次回は絶対について行って自分のパートに入る   

 

キツかった 身体がプルプルしてる 

試したパーツ 

giantのCADEX フックレスチューブレスホイール をシクロクロスで使う 自己責任です 

フックレスリムに低圧 前後1.6barで ためす 

 

結果 ブチョーは武器を手に入れた