ブチョー blog

趣味 心拍数95%

やれてない事

昨日走ってやれなかった事を思う

ダンシングをしっかりする

ギア選択

相手のミスをもらわない事 

自分がミスしない事 

体力からくるミス 

体力あるのにミス やらない事

最後尾辺りから前に行くライダーがいるのでやれない事はない 

レーニングでのMTBやコースへの順応練習  

最高強度の繰り返し 一定インターバルではなく変則インターバル 持続 

下りに慣れて休めるようにする事 

昨日は良かったけどアップは⤴️みっちりする事 

最後はコースに慣れて来てつながってきてタイム良かったからやれない事は無いのでどうして良くなったかを考えて最初っからやる事 

 

これは自分の事ばかりでこれが出来たら次は相手をどうするかを考えないといけなくなる  

 

レースは凄く楽しい  

 

めちゃ考えれる 

 

身体と気持ちにどんなインパクトがくるのか分かったから次はもう少し頑張ります 

 

準備します