ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金曜日 ブチョー

おじさんのトレーニング日記をいつまで書くのか📝   

って思っても 見てもらいたいから書いてるわけではなく  

前向きな時は自分の記録 記憶 

後ろ向きな時 疲れてる時は 書かなくちゃいけないから の自分の生命線    

いつも代わり映えない あがいてもがいて やめたら落ちていく身体と 気持ちを繋ぐためにコツコツと積み上げる  

50歳を目前にして 気持ちを楽にする方がパフォーマンスが上がる事が分かってきて いかに楽するか休むか 追い込む時は追い込み 休む時は徹底的に休む メリハリ に集中する  

そんな感じ つづけます 

今朝は 岩田くんと3日目  

56氏と2日目  

暗い中から集まり 

5時半スタート  

メニューは 8km 約12分 をローテーション 

56氏 

岩田くん 

ブチョー 

56氏 

岩田くん 

 

ブチョーは一本だけ  

AACAでTTと1-1走るから 

 

f:id:bucyoub51:20190927110527j:image 

56氏   280wぐらい  38km  後ろで 220 

岩田くん  36.5km   後ろで180w 

ブチョー  291w   38.5km  56氏が後ろで 215w 

56氏   38.5で最後40km   後ろで215w  

岩田くん  行き向かい風 35km 帰り 36.5km  


f:id:bucyoub51:20190927110522j:image

岩田くんを丸裸に出来たので満足です  

でも彼は 読めない  

来週 劇的に上がってくるかもしれない  

今週でスイッチを入れてしまった     

岩田くんが奥さんに 3日目行ってくるって言ったら いい意味で呆れられた笑笑 と言っていた 

朝早起きして トレーニングをやり切れば  後は仕事して 家でゆっくり過ごすだけ   子供寝かしながら 早く寝てしまって 早起きする 

早起き辛いけどね  トレーニング場所に待っててくれると 続けれる  

まあ 1人でもやれる人は凄いけど 仲間がいるとまた楽しんで苦しめれる  

 

良い良い

 

楽しみです^_^  

 

f:id:bucyoub51:20190927113813j:image  

https://www.instagram.com/p/B25cBMcFfG2/

朝5時半始動 岩田くんと56氏と 3日目 身体が右にずれてるから 股間の左側が擦れる 右が使えてない 意識して12分一本 意識するだけで身体は反応してもう張りがある バランスを取ったところでパフォーマンスが落ちたら意味ないので 少し考える #bucyoの日頃 #bucyocoffee

動画を撮ってもらうと分かる 

前から気になってた   

股間の左側が擦れる 症状  

左側にズレて座ってるからで  右脚が使えてない  左の筋肉が強いから  おこってる症状  

だから今日から意識して 玉のセンターオブジポールで乗る意識で一本だけ 8km12分  

意識しただけで右を使い始め 股間周りが張ってる   今まで無意識だと使えてなかった  ところを意識して使えるようにする    

生活の姿勢も影響していて  右左バラバラなんで意識して立つ  座る  無意識にやってる姿勢を意識的に見る       

面白い

 

まだまだやれてないことばかりや