ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス愛知牧場DAY1

f:id:bucyoub51:20200111230200j:image

先ずは1日目をクリアしてくれたブチョーコーヒースタッフに感謝しております! 

ご利用いただいた皆さんにも感謝ですm(_ _)mありがとうございます

明日もまたよろしくお願いします! 

前日にサンボルトさんからデザインしてくれたハッチィにチャンピオンジャージが届きましてハッチィが早速もってきてくれました 

細かいところはまた書きますが アップグレードされてました 
f:id:bucyoub51:20200111230211j:image 

着て走るからには勝ちたいのです

僕の教科書に 笑顔は筋肉をほぐすと書いてあったのでスタート前は笑っていた^_^

f:id:bucyoub51:20200111230306j:image 

アップパンツもチャンピオンカラーにしていただきました 

LAKEシューズもニューです 新鮮
f:id:bucyoub51:20200111230302j:image 

隣はチームメイトの熊さんです 

2周ついてくれば着に絡めるからついて来て と言いましたが 最初からいないじゃないか!笑笑
次回は 一緒に表彰台へ行きましょう^_^
f:id:bucyoub51:20200111230258j:image 

今日のメンバーは 

三船さん

石川さん 

藤井さん羽鳥さん

最近安定のデストラ川瀬さん  

皆さん  50人

特に石川さんは全日本の40オーバー3位  

56とのデットヒートは凄かったから 勝ちたいよね 去年負けてるしさ

藤井さんは50オーバー2位羽鳥さんは4位はギラギラ狙ってるし

三船さんは怖い…   

スタートダッシュ決めて 逃げ切るほど甘くない  

一周目のピットエリアで石川さんに抜かれ 

るが シケイン  ジャンプで抜き返す 

石川さん引っかかった? 遅れる 

そしたらさ三船さんに抜かれ  抜き返し 

2周目のピット前で前転して 三船さん藤井さんに抜かれて 3位  

階段前で三船さんかわして階段で藤井さんに離される  

辛抱よく耐えて整えて 差が10秒と開かない藤井さんに集中  ラインは絶対に外さないように 見ていく シケイン  は5周回とも全部飛んだ ここで藤井さんと詰まり 

最終回入る前に抜いて登りでアタック

 


f:id:bucyoub51:20200111230156j:image

10秒開いて まだ行く
f:id:bucyoub51:20200111230207j:image  

最終回で20秒離して 優勝🏅 

f:id:bucyoub51:20200111232709j:image 

去年負けた借りを返した 

3位に川瀬さん  

ありがとうございました

タイヤ IRC シラク 前後1.8気圧  

 

もう寝落ちしそうなんで 明日もよろしくお願いします!  

 

ひさしぶりに 高木ボスに会いました^_^  元気だった!