ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス愛知牧場DAY2

f:id:bucyoub51:20200113071428j:image 

2日間ブースのみんなありがとうございました!   物凄いブースだったけど流石だったお疲れ様でした 

レースは初の2DAY制覇を狙いました が 

途中までトップで2位の石川さんに10秒

5周目ゴルゴダ階段手前で全身攣って終わり 

最終レース でもモーモー坂 ゴルゴダ ウルフトゥースシケイン  のアトラクションエリアは応援📣の皆さんでいっぱいだった 泣いた 

最後まで応援ありがとうございました

 

 

全身攣るなんて久しぶりだった

f:id:bucyoub51:20200113071407j:image 

年末年始のスケジュールを乗り越えて来たけど負荷不足だったのが 後残り2周足らなかった原因  全体的なボリュームじゃなくて1本1本のボリューム 
f:id:bucyoub51:20200113071413j:image 

2日間シケイン  は全部飛んだ 

このシケイン位置はレース展開的には好評だった

飛ぶにはモーモー坂の最後の加速と技術がいる

JCX戦という事で難しい位置にしました   

 

出し切り過ぎた4日間だったです… 楽しかった〜  

 

東海シクロクロス愛知牧場大会に来ていただいたみなさんありがとうございました 

ブースご利用ありがとうございました 

大会関係者のみなさんありがとうございました 

ブチョーを助けてくれる応援してくれる皆さんありがとうございました  

 

会場を用意してくれた愛知牧場 ありがとう