ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月7日からのブチョー

東海CX最終戦WNPのコース図を引く 

使って良い範囲 箇所は決められているので 一体感 ブース位置 応援のしやすさ 盛り上がる場所への導線

楽しく 苦しく レース展開  乗車率  ラップタイム  を考えながら引く 

f:id:bucyoub51:20200210072533p:image  

走らなくても心拍上がってくる笑笑 

バスのメーター内の球が切れたので 

LEDに換えたら 灯がカチッとしてキレが出て新車になった
f:id:bucyoub51:20200210072541j:image 

金曜日 映画(トランスフォーマー最後の騎士なんとか)観ながら2時間ローラーのったので 脚回るかと思って

土曜日 芝へ行き 

向かいながらアップして40分走へ突入 

多分僕のクランクが寒くて固まっててしならずに パワー表示がおかしいんだ と思う事にしよう   心拍だけはど真ん中以上  弱い…


f:id:bucyoub51:20200210072545j:image

40分耐えて シケイン  練習 

進入スピードを少しずつ上げる 

スピードが上がるとアクション始めるのを早目か速くやらないと激突するから 

その調整 日頃から当たり前にやっておくのが大事    

何でもないようなことが幸せだったと思う って僕の教科書に書いてある

 

日曜日はAACAだった  新城総合公園での開催 

AACAは新城で開催すると 長良川と比べると参加者は減る事が多かったけど 

今回は新城市さんの頑張りでコース拡張3kmに出来て総合公園の名物九十九折坂をコースに組み込んで事前告知をいつもよりしっかりした事で参加者は増えて盛り上がった   

応援ポイントへの導線は課題があるけど 

課題が出ると言うことは やれば良くなると思っているのでぜひ改善してもらいたい 

終わった後 新城市側 AACA運営 ブース出店側 MCユキオくん とMTG出来て 良かったね イェー! じゃなくて 各自のダメ出し ネガティブな吐き出しをした事で 次回開催があるならまた良いイベントになると思う  

イデアはたくさんその辺に転がっている 

拾うのは誰でも出来る 

拾って活用できるかどうかは アイデアが必要でそのアイデアはどこかに転がっていて それを拾うのも誰でも出来て 拾ったアイデアとその前に拾ったアイデアをくっつけるためのアイデアは違うところに落ちていてそれを拾ったら  違うアイデアでまた果てしない旅に出て その内になんで旅に出たかも忘れて その意味を考える旅に出る   

 

俺なんでこれ書いたんだっけ