ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス前日土曜日午前中に新城市のキッズたちの体験会用コース設営

前々日の設営  

土曜日に新城キッズに体験してもらおうとしているハッチたちのお手伝いに行ってきましたよー

f:id:bucyoub51:20191129195247j:image  

東海シクロクロスのコースの一部を 午前中に使いますので そのあとは東海シクロクロスのコースに戻ります 

ブチョーが引いた白ライン
f:id:bucyoub51:20191129195242j:image

新城スタッフが引いた白ライン 
f:id:bucyoub51:20191129195233j:image 

ブチョー ヘタクソ…  

プロうますぎる 

駐車場の白線の引き方を見ていたが  

プロの技だった 

これは車の後ろに乗り 白線引きで引く手法 

斬新だった 

これをやる前に 緻密な計算方式で 何メーターだから どんなけ取れると サクサクとチェック入れて チャチャチャ と 駐車場の枠ができていく  

新城市役所に勤めるなら 色んな事出来ないと すぐに使えない奴レッテルが貼られ移動させられるんだろーなー  と思いながらステップに杭撃ち込みながら見ていた

今回のコースを引いてみて 2.5kmをとりながら  

ステップ横の応援サイドテント🏕サイドを拡張 すごく広くなりました

f:id:bucyoub51:20191129203733j:image 

ウルフトゥース  バリアの横も応援サイドテントサイド🏕になってます
f:id:bucyoub51:20191129203737j:image 

今日はまだ地面が湿ってましたが 今日明日の晴天で乾くでしょう  

また明日本コース設営に新城に行きます^_^ 

試走は14時からを予定しております! 

f:id:bucyoub51:20191129195238j:image