ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金曜日のブチョー

毎朝毎朝同じ写真から 

今朝は暖かかった 

けど一晩自分の体温で暖め合ったオフトンを切り離すのに

 俺は行かねばならない  待って まだいいじゃない……    暖め合ったこの温度はウソだったの?  いや、そんな事はない……アイホンの目覚ましのスヌーズ⏰が間を切り裂くように鳴る     すまない  行かねば……  

今度はいつ会えるの……  多分 昼寝の時間か、  夜か …    あなたにとってオフトンと自転車とどっちが大事なの?    そんな事聞くなよ……  お肉と塩とどっちが大事なの見たいな聞き方はよしてくれ   ふん どうせ寝るときにしか利用しないご都合オフトンなのね…    すまん    芝が待ってるから   芝って誰よ  誰なのよ  あなた 自転車もいながら 芝ともなんて  どういうつもりよ    何なのよー

 

 

6時半スタートだけど暗い  

でも日の出の折り返しはもうすぐそこに来ているから 春がくる

f:id:bucyoub51:20191220091920j:image 

56氏とケンさんとブチョー 

56氏 ダルイ 

ケンさん ローラー出し切った後 

ブチョー スカスカ   

サイクリングでもしよう🚴‍♀️て 動きだす 

一本だけやろ になって  

56氏  後ろで170w   ふ… 

ブチョーやる気で 途中まで ベストを更新してるけど 叙々苑のタレをだす   気持ちが入ってないと 何が何でもやってやる耐える上げる力が出てこない  久しぶりにタレた  でもね 今までは上手く最後までまとめなければ練習ではないと まとめてたから  

アレやったらタレるって分かったのはポジティブ


f:id:bucyoub51:20191220091911j:image 

でも心地いい
f:id:bucyoub51:20191220091947j:image 

ウルフトゥース  ステッカーに興味を持ってもらえてよかった^_^   
f:id:bucyoub51:20191220091941p:image 

全日本仕様
f:id:bucyoub51:20191220091924p:image 

最近は朝練と 夜はローラーに40分乗るようにしている ローラーの目の前に 戒めの為の写真を貼ってある  

自分の中では天国と地獄 

でも仲間がドン底から上げてくれる 

天国からは引き戻してくれる 

いつも通りにしてくれる  

天国でも地獄でも1人じゃ無い   f:id:bucyoub51:20191220091931j:image  

ドン底の方が居心地が良い  周りが優しい  

僕は普通でいい