ブチョー blog

趣味 心拍数95%

50オーバーの全日本チャンプの立位置

2日間で 今日は56さん出ないんですか? と何回聞かれたか スタート前に聞かれる 

56は40オーバーのチャンプ 

ブチョーは50オーバーのチャンプ 

普段のマスターズは40オーバー混走  

だから56氏がエントリーするとチャンプジャージが2人並ぶ 紛らわしい笑笑 

 

56氏がいないなら余裕が出来るな とおもっていると思う

 

56がいないとレベルが低いんじゃなくて 50オーバーのチャンプを先ず倒しにこい とスタートする 

 

年齢的に40前半と50オーバーだと体力も疲れ具合も全然違う  

だから勝ちたい
f:id:bucyoub51:20200113121344j:image  

その為にバニーホップも練習した 全部飛んだf:id:bucyoub51:20200113121348j:image 

のりへいにレースのマッサージやリアラインコアをやってもらう  これはマジで助かる

f:id:bucyoub51:20200113123336j:image 

中島通接骨院で筋トレもやり始めた 

みさき接骨院で日頃のメンテナンスを始めた 

自分の武器になるものは全部やる 

2日間勝つのはまた来年に持ち越しです 

また一年がんばろ

f:id:bucyoub51:20200113121341j:image 

f:id:bucyoub51:20200113155410j:image

最後の一周の応援は 

 身体は尽きてたけど気持ちが尽きなかったのはモーモー坂登るのを待っていてくれた皆さんのおかげです 

本当にありがとう