ブチョー blog

趣味 心拍数95%

睡眠大事

木曜日 みさき接骨院へ行き 

新たな速攻で1.35アスリートモードまで上げていく方法で 耳抜きが忙しいけど快適やった 

f:id:bucyoub51:20201023182024j:image 

みさき鍼灸接骨院さんが芝の穴のシケイン  スポンサーになってくれました 

ウチを入れて欲しい し 他が入るのは嫌笑笑 と言ってくれました  

失敗したらみさき接骨院へ みたいな感じです笑笑

集中して飛びたいと思います^ ^
f:id:bucyoub51:20201023182011j:image

f:id:bucyoub51:20201023182704j:image 

全日本BMX大阪大会へ行ってきます 

BMXは僕の原点 40歳からはシクロクロス色になりましたがそれまでは毎日BMXでした  

説明できない身体の動きバイクコントロールは 瞬時に無意識に出ます 

それが今シクロクロスでとても役に立っている

20インチから24インチになっても 一緒 
f:id:bucyoub51:20201023181959j:image
f:id:bucyoub51:20201023182020j:image
f:id:bucyoub51:20201023182016j:image 

10年ぶりの全日本BMX選手権です  

10年前は40オーバー優勝 

今回は50オーバーです  

予定では10月の頭に開催でした 

食い込んで今回です 

シクロクロス全日本まで1ヶ月です 

期間が短くて身体の作り方が難しかったですが 面白い事になれば良いなと思ってます 

チームは 

IRC tire MONGOOSEチームとしていきます 

無事に帰ってきます

f:id:bucyoub51:20201023182007j:image 

みさき接骨院で施術受けて酸素カプセル💊入ると睡眠の質が上がる 深く休まる   

また一週間追い込めると思える  

50歳になると休む事がとても大事 

それも前向きな休み

ポジティブに何もしない   

睡眠の質を上げるために 酸素カプセルと施術のセット プラス筋トレ  中島通接骨院です

そしてブチョーが日頃着るジャージがデザイン出来上がりました 

長袖ジャージ

f:id:bucyoub51:20201023192005j:image

ウィンターシールドジャケット
f:id:bucyoub51:20201023192001j:image

ビブ  
f:id:bucyoub51:20201023182002j:image

https://bucyocoffee.stores.jp/

通販サイトで予約開始されてますのでよかったらどうぞ 

ブチョーが日頃きるジャージがボロボロで 

絶対に作るので良かったら一緒にどうぞ^ ^