ブチョー blog

趣味 心拍数95%

4月19日のブチョー 

朝から豆を焼きに店へ 

テイクアウトや通販で使っていただきありがたい  店内も風通しが良く 席も間引きして空間を拡げていい感じではある  

今売り出し中のサコッシュ 

こうやってスタッフが付けていると 

買ってかれるお客さんが……  僕が目指すのはkakoの自転車レースを知らないお客さんが東海シクロクロスに観に来てくれてブースでコーヒーやカフェラテ飲んでもらう融合 

JD達が東海シクロクロス会場にあふれる日はそう遠くないと思ってなんかいないなんて思ってない ありえる  

f:id:bucyoub51:20200419205554j:image
f:id:bucyoub51:20200419205549j:image 

まだまだやりたい事はたくさんある 

悲報があるカプリコが底をついた

f:id:bucyoub51:20200419211231j:image 

シュイーンの三輪車が出土した

f:id:bucyoub51:20200419211242j:image 

磨く
f:id:bucyoub51:20200419211238j:image 

今日は 

ナガレミルプロがお土産持って家族で 

家に来てくれたので外でおもてなしした 

f:id:bucyoub51:20200419211531j:image 

みるちゃんと知り合ったのはもうかれこれ15年前か ウチのコウタムと同じ歳でゴンゾウトラックで2人ともオムツしてた   

親戚より近い付き合いだな 

時世が落ち着いたらミルちゃんの卒業と活躍とみんなの健康を祈って会を開きたいと思う 

お土産ありがとう

f:id:bucyoub51:20200419211942j:image 

夕方ローラー 90分 190wでずーっと   

何も無し   

 

明日はカプリコを買いに行く