ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月3日  お休み明け

まだまだたくさんやる事あるので 

とりあえず空いてる朝一に 

30秒全開 レスト 4分 を6本  

f:id:bucyoub51:20211103125930p:image

721w
685w
624w
653w 最大1024w 
633w
635w 
f:id:bucyoub51:20211103125927p:image 

キツすぎてフラフラする 

終わったら 

シケイン   を 反復練習 

バイクを変えてどうなるかと思ったけど1発クリア^ ^良かった

f:id:bucyoub51:20211103141534p:image  

パーツをtcxからポン付けだったけど 

ポジションすぐにでた 

ロスタートからがスーッと出てくれる  

硬さは感じない 

いつものコースをいつものように同じバイク、パーツ空気圧で走ってるから フレームだけを変えた時にはフレームの違いを言えるけど 

インプレする訳ではないので1番は自分に合うかどうかだから 結論言うと 合う 

f:id:bucyoub51:20211103125919j:image 

今の時期に2台揃えようとすると選択肢は無いからしょうがなくて

だけどコレで良いのだ
f:id:bucyoub51:20211103125936j:image
f:id:bucyoub51:20211103125922j:image
f:id:bucyoub51:20211103125924j:image 

2回目のブリーディング
f:id:bucyoub51:20211103125934j:image 

ハッチィが来て中根くんファンライドのコーヒーパックを渡しました 

IRCカップも1ヶ月後です 

来週は東海シクロクロス開幕戦 

ブースも始まるので忙しくなります^ ^   
f:id:bucyoub51:20211103125916j:image