ブチョー blog

趣味 心拍数95%

回復

昨日はシゲさんの後ろを走り ただ回復に努めた 

シゲさんは2分走20秒加速を10本

40km 

今日になり朝いきなり秋の風が鼻の粘膜を刺激した 

涼しい 半袖寒い…… シクロクロスの季節である  

鼻の奥がシクロクロス 

ボトルの奥がムーミン 

奥が細道  

涼しくなると身体が冷えるのでパフォーマンスが上がる 

今日は 

3回19分 275w

2回13分   280w

3回19分  272w   

70kmだった

f:id:bucyoub51:20200914095254j:image 

42×11が回るようになってきた 

なんかやっと筋トレの疲れ 慢性の疲労がとれてきて 今日は 深いところがもった 我慢できたと言うか グッと力が入った 

56氏と間隔開けてスタートして すこーしずつ離れていく  巡航速度が1km違う  

まだまだやな 

GIANT TCXを乗り継いできて今回のTCXは前評判通りのアップデートが感じれて 

自分の中で最高評価です 

1番良い  

シュッと進んで 

突き上げは優しく包んでくれて 

よく曲がる  

ちょうど良い重さ

7.4kg  
f:id:bucyoub51:20200914095250j:image 

服部さんが撮ってくれた「スイッチを入れる監督」画  笑える
f:id:bucyoub51:20200914095246j:image 

平田で露呈したロードバイクのブレーキ引きずる問題は半日をかけて問題が判明した 

ブレーキライン引き直し ついでにハンドル変更   

原因はチーム内で共有する 

f:id:bucyoub51:20200914095243j:image  

身体が痛い、、、 ちゃんとやり切れた