ブチョー blog

趣味 心拍数95%

今朝は昨日の休み明けで身体がキツかったけど前向きにはえてたから大丈夫と思い芝へ 

シゲさんと の・りちゃんがいた 

5分走各自4本✖️3人だから60分 

ブチョー 278w準備運動

ノリちゃん 後ろで195w

シゲさん  後ろで180w 

ブチョー 313w  いい感じで行ける

ノリちゃん  後ろで205w 

シゲさん   後ろで175w

ブチョー 328w   とてもいい感じ

ノリちゃん 後ろで190w

シゲさん    後ろで195w

ブチョー 298w   一枚下げたらこんな感じ

ノリちゃん 後ろで200w 

シゲさん  後ろで197w

自分のパートの前のシゲさんの時に心拍140まで下げれてるから幅が出来てきた 

最高168 はあまり変わらなくて 

下が下がった 今までが150下ぐらいだから 

8拍ぐらい下がった

f:id:bucyoub51:20200812092433j:image 

清々しかった 

ノリちゃん 40kmキープ4本出来てたし 

シゲさんの残り2分は楽しかった
f:id:bucyoub51:20200812092440j:image
f:id:bucyoub51:20200812092444j:image
f:id:bucyoub51:20200812092436j:image
f:id:bucyoub51:20200812092448p:image 

頭からかぶる水が お湯 
f:id:bucyoub51:20200812092429j:image 

出し切った
f:id:bucyoub51:20200812092425j:image
f:id:bucyoub51:20200812092452j:image 

55km